涼宮ハルヒの憂鬱

うえー

おお、サンデーに平野綾出てるしw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おっしゃーー

はい!

ハルヒ小説全巻購入!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日本橋

日本橋にてクリアフォルダのガチャガチャで、ほしかったクリアフィルをゲット!!P1380021

今日は何も買わないって言いましたけど、買っちゃいましたwww

| | コメント (6) | トラックバック (0)

陰謀~

P1380023 この前買った。ハルヒの小説「陰謀」今回はいつにもまして、

ページが多い、そのため価格もいつにもm(ry

| | コメント (1) | トラックバック (0)

陰謀

陰謀購入

| | コメント (4) | トラックバック (0)

涼宮ハルヒの動揺まで・・・

めちゃ久しぶりに投稿します。

ところでハルヒの小説動揺まで読みました。

早く続き読みたいんですけど。お金ないんで陰謀買えない・・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日のニコニコ日記16&今日のゆったり日記

俊太郎さんの忙しい人シリーズのトトロを見てまた忙しいシリーズにはまりました。。。

もう面白すぎwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

腹筋崩壊wwwwwwwwwwwwwwwwwww

だめだ涙が出るぐらいwwwwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎度毎度ネタが出来ない当ブログ・・・

現在いろいろ検討中です。

というか6年のクラス発表が気になる。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハルヒの聖地へ

今回は調べてきました!

Img_2588_3

まず甲陽園駅前です

Img_2589

どうですか!

これです!キョンが自転車止めていくところですよ!

Img_2590

Img_2591

階段

Img_2592

ベンチ

Img_2593

Img_2594

短大

Img_2595

ガソリンスタンド

Img_2597

第1話でも出てましたよ

Img_2598

Img_2599 正門

Img_2603

そしてその後踏み切りをとるのに道を間違え40分時間オーバーし夙川に帰りました(爆

今回の聖地巡礼はしっくり着たので星4っつ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は

明日は改めましてハルヒの聖地へ行ってくるです!

そして灘ではスペシャルサプライズを用意してますし、

| | コメント (0) | トラックバック (1)

あそこ

Img_2558 はいここは阪急夙川です。

なぜここに着たかは分かるはずです(笑

Img_2566 で歩きます。

キョンの気分で(爆

Img_2562 こんなシーンもありましたよ、

Img_2561

第1話で

Img_2560 おなじみの

Img_2563 キョンがここを歩いていきます

後から調べるとけんたさんの情報が少々不十分であることが発覚(笑

ハルヒだけにまた春に俊太郎さんと聖地巡礼をしようかと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧