らき☆すた

キャラソン

みさおのキャラソンが発売とうとうソロデビュー

背景コンビ独立(笑

ださっそくニコニコにうpされてました

ランティスは病気シリーズwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のニコニコ日記12「残りのらき☆すたキャラソン公開」

残りのキャラソン全部公開です

この歌たちは別に気に入ってない動画ですんで、

↓続きを読むをクリックしてください

続きを読む "今日のニコニコ日記12「残りのらき☆すたキャラソン公開」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はー

ニコニコも飽きた大変な途中下車シリーズもあまりいいのでないし、

MADもおもしろいのない、

あのギャルゲー買わなきゃよかった

DXパックのほうを見てたら・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あらら・・・

なんとらき☆すた 桜藤祭 がDXパックがアマゾンで

4500円で発売中!!

ちょwwwおまwwww中古で4750円でDXパック4500円なんて、

神様もひどいですなー

そういえばらっきーちゃんねるも終わるらしいし、さびしくなるなあ・・・

http://www.lucky-ch.com/index.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

頭がアノことでいっぱい、

これも俊太郎さんいしかわからない話(爆

↓まあそんなことよりもらきでんの駅名表を、(クリックしてください

「rakisutadenntetu.bmp」をダウンロード

実はこれにも俊太郎さんと長●さんとかしかわからない物が含まれています

文字をつなげれば分かるはず俊太郎さんと長●さん探してみてください(笑

つーっかこれどう見てもテラ環状線の駅名版にしか見えないwww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

日本橋

はい行きたいです

何かと俊太郎さんと一緒に行きたいけど、

お金が・・・・(そればっか

そういえばハルヒ第1話がジェーコムのオンデマンドで高画質で無料で見れますよ

はい朝から見ました(爆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あれを・・・

あのギャルゲー

こなたループをクリアでもメモリがないので泣く泣く電源を・・・

メモリ購入してからやらないと意味なし、

というか最近ネタがない、そういえばBVEでらき電を作ってみたいなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

けんたさんに教えてもらったので、

目から汗が・・・weep

神曲です。まずらきすたの、22話を見てからみた方がいいと、

かなたはこなたが2歳あたりの頃に亡くなったらしい・・・

こなたカワイソーだなweep

(けんたさんありがとうございますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局購入

結局らきすた陵桜学園 桜藤祭購入(早!

でもゲームは禁止中なので俊太郎さんに貸し出すかな、

今回このゲームは中古で4750円だったので、またまた衝動買い

さあ春の名古屋旅行はどうするか、残り残金1000円(爆)

| | コメント (6) | トラックバック (0)