アニメ

マクロスF

はまったwww

おもしろいww

声優も平野杉田福原遠藤でてるしwww

中島愛とか新人なのに歌もばりばり歌ってるしwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひぐらし

ひぐらしのなく頃に

のOP EDが神すぐるwwwwwww

はまっちゃうwwwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょういくの~

えー今日は友達から日本橋行こう言われましたので、行ってきます。

何もかいませんけど。

僕は地下鉄のほうに乗っときます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

変更

タイトルはやはりこれと思い「アニオタ」に戻しました。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日のニコニコ日記16&今日のゆったり日記

俊太郎さんの忙しい人シリーズのトトロを見てまた忙しいシリーズにはまりました。。。

もう面白すぎwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

腹筋崩壊wwwwwwwwwwwwwwwwwww

だめだ涙が出るぐらいwwwwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎度毎度ネタが出来ない当ブログ・・・

現在いろいろ検討中です。

というか6年のクラス発表が気になる。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のニコニコ日記15

出だしがおもろいですよwww

ヨヅバシってのがまたwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のニコニコ日記14

聞けば聞くほど凄いとしか言葉が出ない

妹はいまドナ☆すたにはまってますwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラソン

みさおのキャラソンが発売とうとうソロデビュー

背景コンビ独立(笑

ださっそくニコニコにうpされてました

ランティスは病気シリーズwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんにもなーい

なにもないですねー

アニメ専門のブログ作ったわりには何も書かない

無責任な青ガマでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あそこ

今日けんたさんと、

秘密のアノ場所へ行ってまいりました、

詳しくは明日画像と一緒に(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧