恋愛

気まま日記

しかし暇です(笑

長ピーさんと今日は遊びました。

撮影に行きたくてもデジカメがなくて暇でしかたないです。

一応、今欲しいものは

・デジカメ

・涼宮ハルヒの小説購入

・らき☆すた小説第2弾

ってところです。は~でも旅にも行きたいです。

(まっちゃんさんはなんとデートに行くらしい、は~おれも京都にあいつでもさそって・・・(爆)

| | コメント (27) | トラックバック (1)

気まま日記

もううちの学校では、誰かが誰かに告白したというだけで、付き合ってるとか付き合ってないとか、

小学生でお付き合いなんて早いちゅうに!

あれ気づくとタグが恋愛になっとる(笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

クラス発表

学校で新クラス発表、6年ですよ。

皆さんが知ってる中ではSMOさんと俊太郎さんとはクラスから離れ、

まっちゃんさん(情報局のM )723さんと同じクラスでした。

担任の先生は5年生からの先生、先生はなんと2組あるクラス5年のときと同じ先生2人という偶然、でもこれが小学校生活最後の1年の始まりと思うと少し寂しいです。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とうとう

とうとう明日から6年生。。。

最高学年になります。

そして1年後は中学生・・・時が流れるのは早いですね、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついてるなー♪

いやー今日は723さんからN700系のグッツをもらいましたよ(詳しくは関西日本鉄道

しかしコメントの個人情報プライベート丸出しの友達の記事を批判しました。。。

春休みはあと少し結局そんなに何もしないで終わりますねー

クラス替えの発表が早く知りたいですねーwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)