« 今日のニコニコ日記4 | トップページ | 今日は »

今日のニコニコ日記5

仮更新です(詳しくは関西日本鉄道)

いつもどうりキャラソンを

ハワイアンです(爆

自重しろwwwwwwwww

|

« 今日のニコニコ日記4 | トップページ | 今日は »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

ゆっくりでか、目をつむりながら聞いていかたらか、かなり眠たくなりますね。ゆーちゃんの方は。。 誕生日が同じのひよりんの方はいい曲ですね。「歌詞が危ない」とかコメントありますが、いみわかんないですbearing つかさ並みに日本語知りませんので。。crying 実はひよりん好きなんだよね。なんかギャップ(この言葉も覚えたてcoldsweats02)がありませんか?見た目は秀才か、おとなしめで
中身はオタクでめちゃ元気っていう。萌えはしませんけど。 なんか長々とすみませんcoldsweats01

投稿: 俊太郎 | 2008年3月 9日 (日) 19時33分

精神的に考えてることが危ないというコメントです(笑
萌えはしませんね
ゆたかはハワイアンなみにまむテンポですから、

投稿: 青ガマ(GUNMA) | 2008年3月10日 (月) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002070/11105097

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のニコニコ日記5:

« 今日のニコニコ日記4 | トップページ | 今日は »