« 今日のニコニコ日記7 | トップページ | 今日のニコニコ日記8 »

俊太郎さあああああああああああんん!

実はらきすたのかなたの声は銀魂のミツバの声優さんなんですよ!

俊太郎さん!ということでMADの幸せ願うかなたからの歌にあわせてミツバ編の動画を見つけました!俊太郎さん見てください!あ!ハンカチの用意を(笑

これはミツバは死んでしまったんですか?かなたも死んで、ミツバも・・・

(俊太郎さんのブログでは蕾でしたがこっちも最高ですよ!)

|

« 今日のニコニコ日記7 | トップページ | 今日のニコニコ日記8 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

青ガマさあああああん!
もうハンカチベタベタですぅ!!!!!
えと、ミツバは土方を、土方はミツバを好きなんスよweep(この涙は両想いがくやしい涙か、悲しい出来事だからかcrying)そんで土方が沖田(ミツバの弟)などと一緒にミツバのもとを離れたんよ。だからどっちも好きだったのに未練があるまま離れたんスよ。ミツバは持病が前からあったんですけど、結婚するために(悪い奴とミツバは騙されていたのさ)土方のいる街に来たんですけど土方みて倒れて病院に運ばれて亡くなってしまいましたねthinkなんか変な説明になりましたが質問があったらなんでもこたえますね。

投稿: 俊太郎 | 2008年3月12日 (水) 20時53分

さすがですね!

いやー僕も詳しくは分からないんですがね・・・

投稿: 青ガマ(GUNMA) | 2008年3月13日 (木) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002070/11221935

この記事へのトラックバック一覧です: 俊太郎さあああああああああああんん!:

« 今日のニコニコ日記7 | トップページ | 今日のニコニコ日記8 »