« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

ブログタイトル変更と不定期更新について

3月末からはじめてきた当ブログですが、

アニメネタもなくなってきて書くことがない上にアニメネタから記事がかけ離れていたので、

ブログのタイトルを「アニオタの青い日記」から青ガマの副ハンドルネーム「GUNMA」をハンドルネームに使い(理由は日々の事を書くブログにするため下の名前GUNMAにいたしました)タイトルを「GUNMAの青い日記」に変更いたしました。(関西日本鉄道ではこれからも青ガマでいますので)

こうして毎日更新していきたいのですがネタが不足してくるため、こちらのブログは4月からネタがないときは記事を書かない不定期更新にすることに致しました。

ですがなるべく更新いたしますのでこれからも宜しくお願い致します!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日のニコニコ日記15

出だしがおもろいですよwww

ヨヅバシってのがまたwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のニコニコ日記14

聞けば聞くほど凄いとしか言葉が出ない

妹はいまドナ☆すたにはまってますwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラソン

みさおのキャラソンが発売とうとうソロデビュー

背景コンビ独立(笑

ださっそくニコニコにうpされてました

ランティスは病気シリーズwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のニコニコ日記13

え?鉄道ねただって?コナンなんだから許して(爆

今後このネタで、もちますよね?(爆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のニコニコ日記12「残りのらき☆すたキャラソン公開」

残りのキャラソン全部公開です

この歌たちは別に気に入ってない動画ですんで、

↓続きを読むをクリックしてください

続きを読む "今日のニコニコ日記12「残りのらき☆すたキャラソン公開」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のニコニコ日記11

1人芝居ですwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

王子動物園

    昨日行った王子動物園の写真テキトーにはっときますっ、

Img_2614

Img_2616

Img_2619

Img_2620

Img_2622

Img_2625

しかしこの後お土産屋でハンカチ買うために40分程度迷うことに(爆

| | コメント (26) | トラックバック (0)

ハルヒの聖地へ

今回は調べてきました!

Img_2588_3

まず甲陽園駅前です

Img_2589

どうですか!

これです!キョンが自転車止めていくところですよ!

Img_2590

Img_2591

階段

Img_2592

ベンチ

Img_2593

Img_2594

短大

Img_2595

ガソリンスタンド

Img_2597

第1話でも出てましたよ

Img_2598

Img_2599 正門

Img_2603

そしてその後踏み切りをとるのに道を間違え40分時間オーバーし夙川に帰りました(爆

今回の聖地巡礼はしっくり着たので星4っつ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は

明日は改めましてハルヒの聖地へ行ってくるです!

そして灘ではスペシャルサプライズを用意してますし、

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今日のニコニコ日記10

腹筋崩壊wwwwワロタwwww

醤油の発注が多いらしいですwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんにもなーい

なにもないですねー

アニメ専門のブログ作ったわりには何も書かない

無責任な青ガマでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メンテナンスはそうでやんす(爆

ん?今日は19日なのに18日設定になってるかって?

無理やり1ヶ月更新するためです(爆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のニコニコ日記9

環状線弾幕自重www

最初ムカッと後シクシク(爆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あそこ

Img_2558 はいここは阪急夙川です。

なぜここに着たかは分かるはずです(笑

Img_2566 で歩きます。

キョンの気分で(爆

Img_2562 こんなシーンもありましたよ、

Img_2561

第1話で

Img_2560 おなじみの

Img_2563 キョンがここを歩いていきます

後から調べるとけんたさんの情報が少々不十分であることが発覚(笑

ハルヒだけにまた春に俊太郎さんと聖地巡礼をしようかと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あそこ

今日けんたさんと、

秘密のアノ場所へ行ってまいりました、

詳しくは明日画像と一緒に(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日

明日けんたさんとハルヒの聖地に行ってきます

でもハルヒのグッツ売ってるのかな?

アニメに出てきたとこはあるだろうけどねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のニコニコ日記8

ネタギレあと少し・・・

結婚しても単身赴任の成実ゆい、まだしてない黒井ななこの歌です

高校なのに身長低すぎwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俊太郎さあああああああああああんん!

実はらきすたのかなたの声は銀魂のミツバの声優さんなんですよ!

俊太郎さん!ということでMADの幸せ願うかなたからの歌にあわせてミツバ編の動画を見つけました!俊太郎さん見てください!あ!ハンカチの用意を(笑

これはミツバは死んでしまったんですか?かなたも死んで、ミツバも・・・

(俊太郎さんのブログでは蕾でしたがこっちも最高ですよ!)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日のニコニコ日記7

背景コンビみさおあやのはこんな扱いですwww

もっかいこれを貼り付けます、神曲だからです←結論

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のニコニコ日記6

中の人の本気www

本気です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は

宿題もやってないし

疲れてるんで、ちゃんとした更新は出来ません

ご了承下さい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日のニコニコ日記5

仮更新です(詳しくは関西日本鉄道)

いつもどうりキャラソンを

ハワイアンです(爆

自重しろwwwwwwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日のニコニコ日記4

全部のキャラソン書いたら多いので1キャラ1曲で選んでいきます

病気にかかると終わらないキャラソンです

この歌のみゆきはいいと思う、

ただの動画には興味ありません(爆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のニコニコ日記3

ネタないのでキャラソン特集でこなた

「どんだけファンファーレ」

かわってツンデレかがみのキャラソン

「100%ナイナイナイ」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日のニヤニヤ日記(違

ニヤニヤ動画、20分ごろが見所音量大きめに聞かなければいけないところあり、

ハルヒのやっとツンデレが見れます時系列順つまり時の順の最終回です

放送順の最終回ポニーテール萌えです

はいとゆうことで今日のニヤニヤ日記でした(違

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなの見つけたー

http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8

↑WIKIのパクリページ

WIKIとは大間違いのページで突っ込みを入れたりどうでもいいことを記事にしたりするページです(笑

1度何か検索してみてくださいハマリマス(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のニコニコ日記2

白石稔男のララバイ俺の忘れ物~WAWA忘れ物

組曲「らき☆すた動画」

原曲知らないとあんまりわからないかな・・・

でも両方神曲です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のニコニコ日記

ネタ不足のため当分これかも

一ヶ月全日更新のため頑張ります!

らき☆もたスーパーベルズのMOTORMANとらきすたを勝手に合わせた

いわゆるMADです。皆さん1度は見たことあるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はー

ニコニコも飽きた大変な途中下車シリーズもあまりいいのでないし、

MADもおもしろいのない、

あのギャルゲー買わなきゃよかった

DXパックのほうを見てたら・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あらら・・・

なんとらき☆すた 桜藤祭 がDXパックがアマゾンで

4500円で発売中!!

ちょwwwおまwwww中古で4750円でDXパック4500円なんて、

神様もひどいですなー

そういえばらっきーちゃんねるも終わるらしいし、さびしくなるなあ・・・

http://www.lucky-ch.com/index.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »